BLOG橋本健二の社長ブログ

2015年を振り返って【自分編】

自分のこと
今年も一年お世話になりました。
勝手に三大ニュースをまとめてみました。

『実家に全自動洗濯機がやってくる』

image


いままでありがとう、二層式。
そしてお疲れ様、お袋。




『バイクで転んで肋骨3本折る』

8月の雨の日、日光いろは坂の下り一発目のカーブで滑って転倒。
根性で東北道を浦和まで運転して帰って来て、病院に自力で行きましたけど、代償は大きかった・・・。

無題

ストリートビューで見るとココです。
崖から落ちなかったのが不幸中の幸いでした。
2ヶ月ほど不自由な生活を送りました。





『埼玉県にたくさん税金を納める』


詳細は割愛します(^_^;)




なんかいいこと思い出そうとしても思い出せない(泣)
来年はいいことで締めくくりたいな。