BLOG橋本健二の社長ブログ

2015年を振り返って【仕事編】

仕事のこと
今年はかなり大変な一年でした。

途中、社長である私の思考が停止してしまっていた時期があり、まるでキャプテンを失った船のように、会社が行先を定められず浮遊しているようでした。

会長に気合を入れ直され、停止したまま動かないアタマを無理やり動かし始めたのですが、それが良かったのか悪かったのか・・・。
スタッフにかなり厳しい事を要求した事で、少し戸惑いを与えてしまったかもしれません。

でも、なんとか新しい年を迎えられるのもスタッフ全員ががんばってくれたからであります。

大変な時こそ、スタッフに信頼される社長でありたいです。
大変な時こそ、動じずに構えていられる社長でありたいです。
(体型は条件をクリアしています笑)

もちろん、今年は良いこともいっぱいありました。

さて、2016年はもっと良いことがあるように私が先頭に立って頑張らねばなりません!
当社ならびに私とスタッフをどうぞ見守っていてください。

なお、12月30日~1月5日まで年末年始休業となります。
来年もよろしくお願いします。

image