BLOG橋本健二の社長ブログ

10years

仕事のこと
2007年の4月に社長に就任してから10年が経ちました。
ちょうど30歳で引き継いだので今は40歳になります。
若さを言い訳に出来ない年齢になってしまいました。

よく年を重ねると月日が経つのが早いと言いますが、この10年はとても長かったように思えます。

思い返してみれば、最初に行ったことは週一回行う全体会議の再開でした。
といいましても当時は全員と言ってもたった3人。
それが今は6人で行っています。

少しずつではありますが、縁あって人と仕事が増えてきました。
今のスタッフは12年目の29歳、10年目の40歳、7年目の30歳、4年目の37歳。

気付けば働き盛りの年代ばかり。
全員で知恵を出しながら、なんとかやっています。

小さな会社ゆえ、上手くいかなかいことのほうが多いですが、暖かく見守っていただければと思います。

BlogPaint


これからもよろしくお願いします。

取締役社長 橋本健二