BLOG橋本健二の社長ブログ

青年部in熊谷

仕事のこと
毎回浦和で行われる会議ですが、今回青年部の会議は熊谷で行われました。
暑いぞ熊谷です。

DSC_1001

駅に降りるとミストシャワーみたいなのがあり涼しいです。
写真じゃよくわからないかな。

DSC_1003

そしてお賽銭をあげてうちわをゲット。
そう、わざわざ熊谷で青年部会議を行う理由はうちわ祭りのためだったのです。
あと、青年部長が熊谷在住って理由もあります。
関東一の祇園祭といわれているのだそうです。

DSC_1005

さすが青年部の会議らしく服装がラフですね。
ワイシャツの人、誰もいませんでした。

DSC_1013

会議が終わってうちわ祭り見学。
結構すごかったですね。
1年後の会議も熊谷で行うことを提案して終了です。

DSC_1015