BLOG橋本健二の社長ブログ

集客セミナー

仕事のこと
image

埼玉県住まいづくり協議会のセミナーに参加しました。有料ですが、会場には知ってる顔がチラホラ。
関心の高さをうかがえます。

お腹いっぱい昼食を食べてからのセミナーは眠気との戦いです。
ただでさえ最近体調を崩して十分な睡眠がとれていない私は、ブラックコーヒーも役に立ちません。
ですが、今回のセミナーはスタッフ2名も同行していたので、安心して(?)睡魔に負けることができました。

冗談はさておき、2時間のセミナーはとても内容が濃く、スタッフ2名もとてもよく吸収したのではないかと思います。

私としてはヒントが得られたので今後に少しでも役立てればと思います。