BLOG橋本健二の社長ブログ

調布飛行場

自分のこと
DSCF0196





三鷹に住んでいる友人宅にカーテンレールを追加取り付けをしに行き、お昼は友達夫婦と子ども二人、そしてお父さんお母さんの7人で調布飛行場脇の公園でお弁当をいただくことにしました。

この時期にはめずらしく、暖かかったのでレジャーシートにお弁当を広げ(コンビニの(笑))ゆっくりした日曜を過ごしました。

子ども達を公園で遊ばせ、我々は隣でゴーゴー言っている飛行機を見に。
間近で見られる飛行機は楽しいですね。なんと大島まで25分で着くとのこと!

浦和から三鷹まで一般道で2時間かかったのに・・・。

帰りは中央高速と首都高で40分!
お金を払うだけのことはありますね。