BLOG橋本健二の社長ブログ

設立30周年記念式典

仕事のこと
弊社30周年記念式典。
台風18号が近づいている中、一時はどうなることかと思いましたが、無事終えることができました。

DSC03504

さすがに、大ホールでのあいさつは緊張しました。
でも、良く出来たかな?

DSC03518

第二部はアトラクション。
トップバッターは地元で活躍されているピアノアンサンブルです。
ピアノとエレクトーンの合奏にしっとり。

DSC03527

二番手はジャズ。
大人の魅力にうっとり。

DSC03584

3番手はタヒチアンダンス。
セクシーで迫力のあるにもある舞にびっくり。

DSC03587

トリは世界に発信された見沼太鼓。
最後の三本締めは圧巻でした。

おかげ様をもちまして盛況のうちに終えることができました。
30年という節目を機に社員一丸となって業務に鋭意邁進してまいる所存です。
今度ともご支援ご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

取締役社長 橋本健二