BLOG橋本健二の社長ブログ

第7回ふれあいバスツアー

仕事のこと
7回目を迎えたバスツアーは横浜づくしとなりました。

カップヌードルミュージアム横浜。
横浜桜木町ワシントンホテルでランチビュッフェ。
横浜中華街散策。

DSC_0579

バス内では朝ドラの話で盛り上がっています。
なんでも今の朝ドラはインスタントラーメンを生み出した夫婦の物語とのこと。
そんなことも知らずにカップヌードルミュージアムを企画したのはまったくの偶然でした。

DSCF3840-小
ミュージアムではオリジナルカップラーメンをつくったり、ヌードルパークで遊んだりして満足されたようです。

DSC_0593

中華街ではお買い物。
シュウマイを買われた人が多かったですね。

DSC_0594

最後には東京ビッグサイトで行われている耐震博覧会へ。
朝の8時から夕方の5時まで盛りだくさんで、消化不良の方も結構いらっしゃいました。

年に一回のこのツアー。
来年も楽しい企画を考えてみようと思います。