BLOG橋本健二の社長ブログ

東浦和花火大会2016

地域のこと
東浦和に花火がやってきて7年目。
見る側もだんだん上手になってきました。

image

初めてのテーブルと椅子席。
ウチの現場に頼んで作ってもらいました。
これでお年寄りも安心して見られます。

image

青空トイレに小さな子ども達は大興奮。
もちろん、女子トイレは近隣住民にお願いしてあります。

image

照明も今年初登場。
これも現場に頼んで作ってもらったオーダーメイド照明器具で超省エネ電力なので発電機で対応できます。
LEDなので電球が熱くならずに安全。
LEDなので虫が寄ってこないので安心。

image

今年は夕立もなく、風も横から吹き、さらには協賛金が多く集まったみたいで例年以上(?)の玉が打ち上げられたみたいです。

初めて来る人も多く楽しんで帰られたようでした。
用意したビールやチューハイはすべて無くなってしまい来年はもう少し用意しなければと。
誰か冷蔵庫の提供をお願いいたします(笑)