BLOG橋本健二の社長ブログ

暑気払い

仕事のこと
急いで事務所を閉め、高橋家に向かうとすでに始まっていました。

暑気払いのバーベキューです。

午後だけ臨時休業にしてしまおうかとも思ったのですが、月末ですので時間ギリギリまで営業して、夜のバーベキューにしたのです。

お肉にはじまり野菜、海鮮、私の要望したホタテ、さらに豆腐屋が通りかかったので厚揚げとがんもを購入。
最後の焼きおにぎりが美味しく二つも食べてしまいました。(誰か食べれない人がいたかな?)



夜に明かりをつけてのバーベキューにお客様が迷い込んできましたので、糖度16度のメロンを与えてやりました。

201007310830


その後は浦和スプリングレーンに移動(まるで大学生のノリ)
久しぶりのボウリングでしたが、1位を獲得。
社長の面目をたもったのか、はたまた大人げないのか・・・。

翌日は腕が痛いのは言うまでもありません。。