BLOG橋本健二の社長ブログ

春日部大凧マラソン2017

自分のこと
3連休のど真ん中、電車3本とシャトルバスを乗り継いでクレヨンしんちゃんの町、春日部市の端っこまでやってきました。

image

今回は2年目の参加。
スタート位置の後方に並びます。

なんでお金払って走っているんだろう?と、2キロ地点くらいまでは毎度思うことです。
でも2キロを過ぎると足も心臓も慣れてきて、現実を楽しめるようになります。

image

白バイに先導されている気分になってみたりする。
独走です(笑)

image

無事完走。
タイムは昨年より8分も縮んでいました。

そのせいか、帰路はめまいと吐き気との闘い。
めまいには勝ちましたが、吐き気には勝てず・・・。
これが熱中症なのかと初めての体験に、何度か途中下車してホームのベンチで休息をとりながら帰宅しました。

健康のために走っているのに、調子を崩したら本末転倒。
来年はしっかりと給水所を活用しながら、元気に帰宅して一杯したい。