BLOG橋本健二の社長ブログ

戸田マラソンin彩湖2017

自分のこと
例年出場していた川口マラソンの申し込みをど忘れしてしまった為、隣の戸田マラソンにエントリーしました。
場所は道満グリーンパーク。
自宅からは10㎞程度あり、少し遠いなと思いつつも自転車で向かいました。

[画像:1e0dfc32-s.jpg]


会場に到着した頃はほんのり温まってウォーミングアップにはちょうど良い反面、久々の自転車で足はガクガク。
スタート時には回復したものの逆に体は冷えきってしまいました。

[画像:da5adde0-s.jpg]


今回は練習不足がたたり8㎞過ぎに足がつりそうになり、だましだましにフィニッシュ。
つってしまうと家に帰れなくなる危険性を感じ、堂々と歩きました。

[画像:7cb7c402-s.jpg]


さて、あと10㎞よろしくドカッティ。

帰りは焼肉屋とコンビニで2回ほど休憩を取りながらやっとの思いで帰宅。

バイク10㎞+ラン10㎞+バイク10㎞=2000kcalでした。