BLOG橋本健二の社長ブログ

建築建材展

仕事のこと
DSCF0763
ビッグサイトでの展示会。

同時にジャパンショップという展示会もやっていて、友人の会社が出展しているというので一緒に見学して来ました。

友人の会社は建築屋というより看板屋という感じであります。
しかし、外壁やポリカ波板に直接印刷したり、アクリルをくりぬいて印刷したりと、住宅建築にも役に立ちそうなモノがあり、大変参考になりました。

友人の会社を見終わり、さあメインの建築建材展。

友人を放っておき、2時間くらい見学しました。

毎年のようにこのような展示会には出席していますが毎回新しい発見や出会いがありすごく楽しいです。

たまにさいたまスーパーアリーナでも行われるんですが物足りないんですよね。
やはり、ビッグサイトくらいの大きなところでないと。
「国際展示場」というくらいですからね。