BLOG橋本健二の社長ブログ

川口市マラソン大会に出場しました。

自分のこと
image

少し風は強かったですが、いい天気に恵まれ気持ちよく(?)走ることができました。

image

スタート地点で川口市の建築士に遭遇。
話しながら走ろうと思っていたのにみるみる差が開いてしまいました。

沿道の「がんばれー!」っていう声援は気持ちのいいもんですね。
私みたいに遅い人にも声を掛けていただき感謝感激です。

それと「あいつ、太り過ぎだな。」っていう小声もちゃんと聞こえてますよ。
はいはい、そんなことは承知して走っているんです。

image

ハーフの早い人に抜かれながら、なんとか10キロ完走することが出来ました。

健康を目的に始めたマラソンは、一昨年の「さいたまシティマラソン」、昨年の「埼玉スタジアムリレーマラソン」に続く「川口マラソン」でした。
が、なぜか順調に体重が増え続けているんですけど・・・。

来週の健康診断に向けて、気を緩めず、胃を緩めずに。