BLOG橋本健二の社長ブログ

ランニングフェスIN埼玉スタジアム

仕事のこと
青空の元、スタッフ全員で走ってきました。
4時間で埼玉スタジアムの周回コースを走れるだけ走る競技です。

スタジアムの外と内がコースになっており、毎回自分のチームからの応援があるので結構楽しい。

DSC04471


我が社チームはタスキを法被に縫い付けて、タスキリレーならぬハッピリレー。
これがまた結構大変でタイムロス(笑)

DSC04445


1周だけ走る者、4周も走った者。
多く走れない人の分を他の人がカバーすることで完走することが出来ました。
結果は4時間で19周、40キロ。

業務ではそれぞれが自分の仕事をしているので、全員がひとつの仕事をすることはありえないです。
今回スタッフみんなでひとつのゴールに向かったことは大きな結束になるのかなと思っています。

今年も全員で突っ走ります!!
よろしくおねがいします。

DSC04511