BLOG橋本健二の社長ブログ

ホットケーキを焼きました

仕事のこと
DSCF0438
ヤマハショールームのクリスマスフェアに行ってきました。IHクッキングヒーターの実演をやっていまして、せっかくなのでホットケーキを焼いてみました。

と言っても仕込みは全てショールームスタッフがやってくれて、フライパンの温度調整もやってくれ、流すタイミング・返すタイミングも指示してくれ、言われるがまま・・・。

そりゃあ、上手くできますよ。

トッピングまでやってもらって、自分の意思でやったのは食べることだけ。

でも美味しかった!!

これならウチでも出来そうかな?ガスコンロでは焼きムラが出来そうですけどね。