BLOG橋本健二の社長ブログ

テイスト・オブ・ツクバ

自分のこと
DSCF0342





「過ぎてゆこうとする青春を惜しむ、ワイルドだがちょっとセンチな大人達へ贈るレースページェント」


本日、筑波サーキットで行われたレース。
バイクを味わうという意味でつけられたネーミング。
なんともかっこいい!

友人に誘われて行ったのだが、とても楽しかった。大人たちのちょっと贅沢な趣味である。
パドックにも自由に入れ、レース用のバイクを目の前で見られた。

ヘアピン、高速コーナー、バックストレート、最終コーナー、メインスタンド、いろんな所からレースを観戦した。
そしたらなんと高速コーナー前で高校の同級生にばったり遭遇。さらにその友達と一緒に来ていた人が、僕の友人と知り合いであったことにさらにびっくり。
こんな偶然もあるもんだと・・・。

少々寒かったが天気もよく充実した日曜を過ごせました。