BLOG橋本健二の社長ブログ

ふれあい収穫祭2014

仕事のこと
晴天の中、200名を超えるお客さまにご来場いただきました。

DSC_1035

前日に大汗をかいて収穫した長ネギ、ほうれん草、小松菜、春菊、男爵、北あかり、メークイン、里芋。

収穫に参加した社員は野菜が食べられるありがたさを感じたと言っています。
スーパーに並ぶまでの苦労が解ったのかもしれませんね。

DSC03673

長ネギはたったの30分で完売。
その他、ほうれん草小松菜などの葉物も1時間で完売してしまいました。

DSC03764

包丁は70本ほど集まり、大工さんも砥ぐのに必死です。

DSC03699

赤ちゃんの足形をとるお母さんもいました。

DSC03694

箸づくりをがんばるお子様。
上手く出来たかな?

DSC03704

今年はコバトンに集客のお手伝いをしてもらいました。

DSC03790-2

女の子は抱きつき、男の子は背後からパンチ。
まあ、しょうがないですね・・・。

おかげさまで200名を超える来場者に恵まれ、一日を終えることができました。
年々増える来場者にありがたさを感じつつ、次回開催へのプレッシャーも感じてしまいます。

しかし、地域でがんばる企業としてこれからもたくさんの笑顔を頂ける様、毎年開催してまいりたいと思っています。

ご来場者の皆様ありがとうございました。