BLOG橋本健二の社長ブログ

さいたま市花火大会

地域のこと
CIMG0589
毎年浦和競馬場で開催されていた花火大会。

今年は大崎公園で開催です。

地元緑区での開催ですので、市からの要請で出店をかまえることになりました。

実行委員会の人と話していると花火を開催するということは大変な労力を要すること、大きな予算が必要なこと、近隣の対策等いろんな話を聞きました。

競馬場での開催は近隣が住宅街ということもありなかなか大変だったということでした。



それにしても最近のデジカメは「花火モード」があり、とてもよく撮れますね。

・・・が、我々のテントはなぜか後ろ向き。当たり前ですけど。。


ということで、我々が眺めていた花火はコレ!!

建物に映るスターマイン!

CIMG0583