BLOG橋本健二の社長ブログ

お客様の声 ~デイサービスこんぺいとう~

仕事のこと
「最初に図面を見た時、すごく素敵だと思った。」

最初の打ち合わせから工事着工までは約5カ月。
十分な時間がありましたので、満足のいくプランが出来上がったのです。

しかし、軽量鉄骨の改造ということで、着工するとプラン変更を余儀なくされる部分も出てきました。

「あら、こっちのプランもいいですね。さすが。」

DSC01279


「スロープ工事が始まる頃にはすっかり雑草が生茂っていたので、スタッフ全員で工事前に草むしりをしました。
職人さんが気持よく仕事できるようにって。」


575217_124356997703367_1952911345_n


スロープ工事は、①植木を残す②駐車スペースを狭くしない③花壇をつくる、という少し厳しい設計条件でした。
植木を残す為にスロープが狭くなってもよいということに、花や木を大事にするお客様の心がうかがえます。

「ワガママいっぱいのスロープ、大満足です!
あとは利用者さんに喜んでいただけるよう頑張ります。」


DSC01347


「工事担当の鳥海さんには、すごくお世話になりました。
鳥海さんの御実家近くということもあり、ご両親にもとても良くして頂きました。
これから近所付き合いが始まりますね。」


「無事にオープン出来たのも、社長、鳥海さん、関わってくれたたくさんの方のおかげです。
素敵なデイに、沢山の利用者さんが来て、楽しく過ごしてもらえるよう、頑張ります。
これからもよろしくお願いします。」