BLOG橋本健二の社長ブログ

第7回「ふれあい感謝祭」開催されました

仕事のこと
7回目のふれあい感謝祭が開催されました。
前日までの曇天とは打って変わって晴天。夏日。
開始時刻を繰り上げてスタートしました。

DSC09338-1

無農薬新鮮野菜は前日まで雨のため、当日の朝6時に収穫して採って出し状態。



DSC09330

そして今回の目玉はじゃがいも3種の詰め放題。




DSC09352

すごい人気です。
みなさん楽しそうに詰めていました。




DSC09410

もう一つの目玉はアロマキャンドル。
段々とレベルアップしてくるキャンドルは女の子たちに大好評です。



DSC09373

光る泥だんごも安定した人気を保っています。




DSC09396

そして子ども達が待っていたふっかちゃん登場。
ネギを売ってもらう予定が、すでに売り切れていたという事実・・・。




DSC09419

なにしろ多くの人たちに集まっていただきました。

「次はいつやるの?」
と聞いてくる子ども達と接していると、疲れが吹き飛びます。

次は春開催になると思います。
そのときはよろしくね、子ども達。。